calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.05.14 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【重要】BLASDEAD、新メンバー加入!【告知】

    0

      クリックで挿入クリックで挿入
      クリックで挿入
       はいこんばんはやのっちぇです。 


      さて、表題の詳細です。 
      昨日クレッシェンドのHELLHOUNDレコ発行った人は聞いた人もいるだろうけど、 
      改めてコチラでもご報告ね。 

      あ、関係者各位にもこの文章送っとくんで掲載ヨロシク寿司です。 
      以下詳細。 

      =============================== 

      昨年12月に脱退した井崎修二の後任ヴォーカルとして、 
      HERITAGEの飯浜 薫(いいはま かおる)が加入する事になりました。 
      また、同じくHERITAGEの佐藤 宗(さとう たかし)がギターとして加入しました。 

      BLASDEADとしては、20年振りとなるツインギター体制復活となります。 

      尚、新体制のお披露目&復活ライブとして 
      4月14日(土)、西川口ハーツにて行う事が決定しております。 
      1990年の結成以来22年を迎え、更にパワーアップしたBLASDEADを是非見に来てください! 


      =============================== 


      はい、以上報告でした。 

      っつー事でまさかのツインギター体制で復活しました! 

      ぶっちゃけ色々新ボーカル候補は考えてたんですが、有難い事に 
      「興味ある」って人も何人かいらっしゃったんです。 

      その中でもハミーは去年末頃に 
      「そういや今何してんだろ?」って思ってサトゥーに 
      「ハミーの連絡先おせーてー」って気軽にメールしたのがきっかけだったんですよ(笑) 

      で、ハミーからは「面白そうねーやるよー」 
      とコレまた軽くOK来ちゃった、と(笑) 


      しかもその後のメールのやり取り。 

      (ハミー)「BLASDEADってツインギターにしねぇのー?」 

      (オレ)「イイ人いたらやぶさかじゃないよー」 

      (ハミー)「サトゥーやるって言ってるよー」 

      (オレ)「あ、マジー?んじゃ一緒にやろー」 


      こんな流れ(笑) 


      で、先日一緒に5人でスタジオ入って音合わせたら・・・ 

      あら、すんごくイイじゃないですか!? 


      まぁ二人とも実力は良く知ってるし、間違いはねぇだろうと思ってたんだけど、 
      予想以上でしたね!! 

      別に今までが弱かったとかじゃ無いけど、間違いなくパワーアップしたな、と確信してます! 

      更にツインギター体制になった利点も多いです。 

      音源でのギターのハモリがほぼ完全に再現出来る様になっただけでなく、 
      ギターソロ裏でのバックの音圧も強化! 
      BLASDEADのウリでもあるコーラスも、全員でやればより強力になりますよね。 
      更にはステージ上も見栄えが豪華になった事等イイ事づくめ!! 



      と、いう事で新生BLASDEADのお披露目は4/14(土)、西川口ハーツ! 

      対バンもお馴染みHELLHOUNDにIRON THUMB、KNIVESと間違い無いメンツを集めました!! 
      更にはまだ強力なバンドにも声を掛けておりますんで、こちらも順次決まり次第発表します。 


      とにかく我々BLASDEADは、「HEAVY METALらしいHEAVY METAL」を今後も変わらず追求していきます。 

      世の中色んな音楽があってそれぞれに浮き沈みはあるだろうけど、 
      オレがやりたい音楽はやっぱり何の変哲も無い「HEAVY METAL」なんですよ。 

      未だにその気持ちは変わらないし、 
      「強力なリフ」、「重くて速いリズム」、「哀愁のメロディとハーモニー」 
      コレが揃ってる音楽がオレの思うHEAVY METALなんです。 

      当然ながらロックしてなきゃイカンし、キャッチーでなくちゃ駄目です。 

      で、そういうのやらせりゃー・・・まぁオレらナカナカなモンじゃないですかね?(笑) 


      新メンバーも入って、「ただひたすらに、己の信じた道を行く」だけです。 
      是非、「変わらない事を選んだ愚直なバンド」を見に来て欲しいです! 

      今日はいつもの〆じゃ無くって、コレで! 



      KEEP HEAVY...STAY METAL!!!!! 




      写真1ハミー(HERITAGEライブ時の写真より) 
      写真2サトゥー(HERITAGEライブ時の写真より) 
      写真3サトゥー&ヤスさん(HELLHOUNDレコ発より)


      0
        • 2012.05.14 Monday
        • -
        • 19:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック