calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.05.14 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ケーキ乳頭!※写真はイメージです。

    0
       はいこんばんわやのっちぇです。 


      さて、ここ最近毎日「ミスター味っ子(TV版)」しか見てません。 
      もう世の中の事とかホントどうでもよいね。 
      味皇様のメシ食ったリアクションが良ければ万事OK。 


      で、そんな調子だと社会的に不適合者になってしまうので(今更とか言うな)、諸々告知と報告でも。要は日記。 



      1)日曜のライブ 

      え〜こちら、絶賛売れ残り中です。 
      今回はホントヤバいね。 
      色々被ってるからってのもあるんだろうけど、ウチの売れ行きはさっぱりです。 
      メンツも最高なのになんでだろう?っツー位でして、マジで顔面コロッケ状態です。 
      つまり困ってます。 
      皆さん助けて!って事で以下詳細。 

      SEVENTH SON結成10周年イベント「HARD as IRON」 
      5/22(日)沼袋サンクチュアリ 
      HAMMERHEAD/GUILTYS LAW/PSYCHOSIS BRAIN/BLASDEAD/SEVENTH SON 
      OPEN 16:30 START17:00 
      前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別) 

      ちなみに久々にセカンド収録曲の中からも引っ張り出してちょっとセトリ工夫するんで、良かったら是非!(っつか来て!) 


      それと8月に某目黒で某アズリエルとのイベントが決定した様子。 
      何気に俺加入してからは初対バン。意外よね。 

      この他、夏頃にちょっと大きな企画に参加する事も決定しました。 
      両方とも(高田)順次、詳細が決まり次第発表してきます。 

      この合間に次回アルバム用の新曲作りも始めますので(実は7割くらいは既に完成済み)、お楽しみに! 


      2)ポッドキャスト、絶好調 

      「今、メタル界で最も不謹慎なネットラジオ番組」こと我が「芸人系バンドマンのポッドキャスト」ですが、遂に7,000アクセスを突破しました! 

      今年2月から配信開始して早3ヶ月。 
      ポッドキャストという性質上、楽曲は流せない上に宣伝も口コミだけなのにも係わらず、このハイペースでのアクセスはやはり中身が面白いからなんでしょうね。(超自画自賛) 


      ちなみに今配信中なのは収録時点でも「コレ流せるの?」と言っていた「負け犬の遠吠え論」。 
      タイトルは少々柔らかくしてますが、要は「ブスが歌う最近の下らないヒット曲がムカつく」って話。 

      某エグザイルもビックリの内容です!怒られたら消すかも知れないので今のうちにダウンロードヨロシク寿司! 

      芸人系バンドマンのポッドキャスト 
      http://www.voiceblog.jp/yanoccye/ 


      3)祝ってもらってきたよ 

      昨日は我が地元国立で久々の牛丼部。 
      今回は俺の入籍記念って事で「生姜焼きケーキ」。 
      まぁケーキっつってもデコレーションしただけなんで中身は普通の生姜焼きにご飯。 
      でもロウソク立てて吹き消したりと頭の悪い事だけやってきました。(写真参照) 


      クリックで挿入クリックで挿入
      やっぱりこういう馬鹿な事を全力でやるのは気持ちよいモンですね。 

      終った後はいつも通りに呑んで帰宅。 
      実に楽しかったです。 
      地元のバカ共、ありがとう! 


      とまぁこんな日常。 
      結構毎日楽しく過ごしてます。 


      0
        • 2012.05.14 Monday
        • -
        • 22:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        さみしいとき
        あるよね
        http://4gvdm88.t.monju.me/4gvdm88/
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック