calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.14 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    岩崎宏美 is Justice!な日記と見せかけてライブの事。

    0
       シンデレラ ハネムゥーンン!(挨拶) 

      はいこんにちわやのっちぇです。 


      さて、昨日はSUM RIZEさんのレコ発ライブ@渋谷サイクロン(仕切り直し)に出演させてもらいました。
      いつもながらご来場頂いた皆さん、ハコのスタッフさん、対バンの皆さんありがとうございました! 
      図らずも入籍後初のライブとなった訳ですが、お祝いの言葉を各方面から頂き感謝感激ヒデキ還暦(ここ笑うとこ)の一日でございました。 


      で。 

      まぁご存知の通り、今回は震災の影響で本来の予定から1ヶ月以上経ってのライブでした。 
      正直、ここ東京に限って言えばもう既に影響は殆ど無いですから、敢えて俺が言う事では無いんだけど・・・やっぱり感慨深いモノはあったよね。 
      特にウチらは主催では無いので、SUM RIZEさん、そしてVoのJUNさんは大変だったろうなぁ、と思いますわ。 
      ホントは対バン探しとかで多少は協力したかったんだけど力及ばずで非常に申し訳無かったなぁ・・・とも。まだまだですねぇ。俺も。 


      でも当日はお客さんも入ってくれてたし、どのバンドも渾身のパフォーマンスだったし、ウチらも盛り上げには貢献出来たかな?って所で自画自賛しときたい所です。 
      異論は認めん。 


      で、そんなライブの出来なんですが。 


      ここ最近新たな試みとして「脱ラーズ」を考えておりまして。 
      新たな「顔芸」を身につけようと! 

      で、「顔芸」といえば五木ひろし、岩崎宏美、そして桜田淳子!! 
      つまりコロッケ先生ですよ!! 

      「下町のモノマネ四天王」(東京都下育ち)を自認する俺としては、いよいよその牙城に迫りたい!と思いまして、今回はその辺りをテーマにパフォーマンスしました。 
      まだまだ発展途上ではありますが、手応えはあったかと。 
      来月のSEVENTH SON企画@沼袋サンクチュアリーではこの辺りを更に進化発展させたいなぁと思っております。 


      え?ドラム? 


      あぁ大体あんなモンでしょ?うん。 
      どうせ皆俺に上手い演奏は期待してねぇでしょ?足りない部分は脳内補完してクリトリス。(あんまりな態度) 


      そうそう、昨日は中打ち上げがあったので、小1時間程でしたが久々に参加。 
      やっとこさCROSS VEINの子達ともゆっくり話せる事が出来たので、某キチガイベーシストと一緒にこの世の真理(陥没乳首の有効性やチン毛カットの素晴らしさ、村西とおる先生が如何にロックしている漢か、櫻井ともか(最近発見した脅威のAV嬢)の潮吹きの量とイキっぷりがどれだけブルータルか、など)について語り合う事(一方的にこちら発信)が出来たのも非常に良かったです。やはり打ち上げは大事だなぁ。(風呂場でチン毛カットしながら) 


      で、また来月はライブやります。 
      次回は久々に古い曲を引っ張り出すつもり(それこそ2ndのレコ発以来とかになりそう)なので、 
      こちらも是非ヨロシク寿司。 
      以下詳細。 

      SEVENTH SON結成10周年イベント「HARD as IRON」 
      5/22(日)沼袋サンクチュアリ 
      HAMMERHEAD/GUILTYS LAW/PSYCHOSIS BRAIN/BLASDEAD/SEVENTH SON 
      OPEN 16:30 START17:00 
      前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別) 


      ヨロシク寿司!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.14 Monday
        • -
        • 17:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック