calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.14 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本番(性的で無い方)はイイネ!

    0
       はいこんばんわやのっちぇです。 
      さて、先週日曜はBLASDEADライブ@目黒ライブステーションでした。 
      毎度ながらご来場頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。 


      で、ウチとしてはですね。 


      まぁぶっちゃけ今回はかなり良かったんではないですかね?(超自画自賛) 




      正直リハではドラムのセッティングが決まらず(普段こんな事はまず無い)、 


      「こりゃ本番(性的で無い方)はダメだろうなぁ〜」 


      とか思ってたんですけどね。 
      さすがベテランってヤツですかね?(テメェで言うな) 


      っていうか、この日はお客さんが熱かった!もう灼熱!! 
      なんかスイッチ入っちゃいましたモノ! 
      最後は勢いあまってスティックを客席にブン投げちゃいましたし。 
      実に楽しくやれました。 
      勿論対バンもどれも良かったし。 

      本当はこのライブの前に対バンするはずだったCROSS VEINさんは曲の良さが際立っていたし、 
      続く三重のZEROさんは演奏が良かったですね〜。 
      楽屋では80年代のメタル話で何故か盛り上がるし。 
      ナイツもメンバーチェンジしてから初対バンだったと思うんだけど、見事にパワーアップしてた! 
      トリで主催のアックスバイツも流石でした。 

      っつかやっぱり皆こういった場を求めてたんでしょうね、お客もバンドも。 
      なんかそういった鬱憤を晴らすかの様な雰囲気がアタマから漂っていて、その勢いがこの日の良い流れを呼んでいたんだと思います。 
      やはりバンドマンは演奏してナンボですね。 
      改めて実感。 


      っで、次はいよいよ先月の振替公演@渋谷サイクロン! 
      以下詳細! 


      SUM RIZEレコ発企画『EXTREME RESONANCE』 
      日時:4/30(土) 
      会場:渋谷サイクロン 
      共演:AFTERZERO/CROSS VEIN/BLASDEAD/SUM RIZE/他 


      それではこちらもヨロシク寿司!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.14 Monday
        • -
        • 23:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック