calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.14 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ココロカラアリガトウセンダーイ!!

    0
      はいこんばんわやのっちぇです。 
      どうでもいいけどライムスの新曲良いね。

      で、先週の仙台なんですが。 


      結論としてはなかなか良いライブが出来たと思います!


      た だ し!


      ウチにしては最近珍しく演奏ミスっちゃった(汗)


      でも「それも含めてライブって事で母ちゃん、勘弁!」ってな感じな位お客さんが熱かったですね〜。


      色んなバンドから「仙台アツイよ!」と聞いてましたが、確かにその通りでした。

      しかも対バンもどのバンドも想像以上に素晴らしいバンドばかりでした!

      正直、今回の日程は主催のDEATHさんに無理を言って組んでもらった日程でしたので、あまり対バンについては期待していなかった所だったんですが・・・もう皆さんにローリング土下座しながら謝罪したい位、個性的で良いバンドばかり。 

      セクシーな女性ヴォーカルを擁したキャッチーなメロスピのSHIDEARさん

      物凄い下水道デスボイスなのに普通の女の子(しかもMCは超ユルフワ)というギャップが個性的なMandrakeさん


      ドラム不在ながらそれを感じさせないアクティブなステージングのMURDER HEADさん 


      今回の対バンでは一番方向性が近かった分シンパシーを感じたDREISSENさん 

      そして主催DEATHさんの「顔で弾くギター」が予想以上に達者でビックリしたWILD FRONTIERさん・・・


      コレってさ、下手に都内で似た様なジャンルで組まれるよかよっぽどウチラみたいなバンドにとっては効果的なプロモになったんじゃないかな?と思います。
      実際、見ていてもバラエティ豊かで楽しめるし。

      地方に行く時の楽しみの一つって、こういった「どんなバンドとやるか?」ってのも大きくあると思うんですよね。


      とにかく、今回はこちらの勝手な都合に合わせて苦心して企画してくれたDEATHさん、競演してくれた対バンの皆さん、ハコのスタッフさん、そして勿論当日来てくれたお客さんのお陰です。 ありがとうございました!!
      ホント、また近いウチに行きますよ!


      あと・・・ 俺はまたも次の日仕事の為企画終了前に出発するしかなかったんで、次回は打ち上げも参加したいです・・・(苦笑)


      そして、今週日曜はまたもライブ! 

      3週連続ライブの最後は東京渋谷で!!

      レーベルメイトのSUMRIZEさん(祝!!某B誌レビュー79点!!!)
      のレコ発にお呼ばれしていっちょヤッテキマス!

      対バンも強力ですよ!

      今年もう2度目の対バンになるAFTERZERO、

      最近良く名前を耳にするCROSS VEIN、

      そしてそして・・・

      去年まで在籍していたINSPIREとの掟破りの初対バンです!!! 

      とか言いながら、考えてみりゃメンバーとはちょくちょく会ってるんだけど(苦笑)


      とはいえ、最近会ってないつよし(INSPIRE/bass)は出会い頭でブン殴る事を約束します!(笑)


      アイツのボコボコに腫れたツラを拝みたい人&は是非とも日曜日は渋谷へ! 
      以下詳細! 


      ●2011年3月13日(日)渋谷サイクロン

      SUMRIZE presents LIVE SHOW『EXTREME RESONANCE』

      Open : 18:00 / Start : 18:30
      ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
      with : SUM RIZE / AFTERZERO / CROSS VEIN / INSPIRE

      いつもながらヨロシク寿司〜!!



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.14 Monday
        • -
        • 22:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック