calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.14 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪ライブの感想に次回ライブのお知らせ&第4回ポッドキャスト配信開始のお知らせ。

    0
      はいこんばんわやのっちぇです。 
      すっかり久々になっちゃいましたね、申し訳無かったです。 

       さて、まず先週土曜の大阪ライブ@西九条ブランニューの事でも。 

       まずはご来場頂いた皆様、対バンの皆様、そしてブランニューの方々ありがとうございました!

      BLASDEADとしては久々(1年半振り)かつアルバム発売後初の大阪となりましたが、非常に暖かく迎えてもらって、大変嬉しかったです! 

      俺個人は相変わらずの日帰り(っつか当日本番終了後トンボ帰り・・・)ライブだった為、後半のバンドさん達を全く見る事が出来ず、そこだけは心残りでした(特にBLAZE!目黒で見て衝撃を受けて以来、遂に対バン出来たのに・・・涙)が、本番は非常に盛り上がり、実に楽しく出来ました。 

       特に今回は最近心がけている「アットホームな雰囲気を壊さず、でもグダグダにならない程度のパフォーマンスで曲の良さをアピールする」という目標が着々と形になりつつある事を実感出来る出来になりましたので、それも収穫だったかと。 

      あ、あと個人的にはラーズ(顔芸)もここ数回はより極端にデフォルメする様にしている成果か、お客さんからの評判がすこぶる良いんですよね。
      もはや黙って叩けなくなってきている自分がおります(笑)


      さて、このままの勢いで今週の仙台〜渋谷と3週連続ライブを無事に終えたいと思っておりますので、去年しか見てない人も今年に入ってからのライブしか見ていない人も我々の急成長っぷりを是非とも確認しに来て欲しいですね!ヨロシク寿司!!
       仙台・渋谷それぞれの詳細を。 

      3/5(土)@仙台MA.CA.NA
      WILD FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.8
      OPEN 16:00 START 16:30
      TICKET ADV/DOOR 2,000
      BLASDEAD(東京)
      DREISSEN 
      MURDER HEAD
      Mandrake
      SHINDEAR
      WILD FRONTIER 3.5
      ※チケット取置きはMACANA HP&各バンド共メッセージにて承っております。
      MA.CA.NA http://www.interq.or.jp/rock/macana/


      3/13(日) 渋谷:サイクロン
      SUMRIZE presents LIVE SHOW『EXTREME RESONANCE』
      Open : 18:00 / Start : 18:30
      ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
      with : SUM RIZE / AFTERZERO / CROSS VEIN / INSPIRE



      それと、大阪で盟友はまちゃんと収録したポッドキャストの第4回も配信開始しております。
      今回は最近話題の「八百長」にスポットをあててみました。
      まだの方は是非聞いてみて下さいね!

      芸人系バンドマンのポッドキャスト
      http://www.voiceblog.jp/yanoccye/

      第4回 「八百長論」 
      「健全なスポーツよりも不健全なエンタメにこそ惹かれる・・・」
      芸人系バンドマン2人がわざわざ大阪くんだりまで「世の中の潔癖症モード」に物申す!
      我が同胞Dragonblaster氏とのイチャイチャっぷりをお楽しみ下さい。

      ※店内での収録の為、一部雑音が入っております。 ま、気にしないで下さい(笑)

       検索用キーワード
      大相撲/八百長/市川海老蔵/潔癖症/亀田兄弟/沢尻エリカ/朝昇龍/田代まさし/島田紳助/全裸/
      勝新太郎/ドリフターズ/コンプライアンス/あびる優/倖田來未/減点法/ガンダム/ザンボット3/人間爆弾/和久井映見/障害者/11PM/おとなの絵本/サンテレビ/プロ野球ニュース/若貴ブーム/小泉純一郎/デーモン小暮/美空ひばり/山口組/山城新伍/若山冨三郎/完璧超人/フライデー/フォーカス/ビートたけし/力自慢/河原乞食/ポール牧/玉置浩二/青田典子/ヤンチャ感/METALLICA/パッション/セックス/アバンチュール


       それではライブもポッドキャストもヨロシク寿司!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.14 Monday
        • -
        • 22:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック