calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.05.14 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ここ一週間の事でも徒然と。

    0
       
      はいこんにちはやのっちぇです。
      さて今日はこの一週間及び今後の予定を振り返りましょう。



      ●12/5(日)
      目黒ライブステーションにてBLASDEADライブ。
      レコ発後、初のライブとあり気合いれ過ぎて1曲目のアナザー以外全力疾走してしまい、大変な事に。
      珍しく他のメンバーもやっちゃった感満載。本当にすいませんでした。
      それでも企画全体はお客もいたし、対バンはどれも良かったし、ウチのアルバムも売れたので結果アーラィな感じ。
      呼んでくれたアックスバイツさんに対バンの皆さん、ハコのスタッフさん達、来てくれた皆さんありがとうございました!


      ●12/7(火)
      「安く食って安く呑む」地元企画、「牛丼部」に参加。
      「寒い夜だから…@TRF」ということで「冷し中華」のルックスなのに暖かい麺&スープの「暖中華(だんちゅうか)」なるオリジナル(バカ)メニューを作成。具材はトマト、ハム、きゅうりと冷し中華のソレながら意外に違和感無いから不思議。美味しゅうございました。
      終了後は日付変わるまで呑み。

      ●12/10(金)
      永年受験し続けていた介護支援専門員(ケアマネージャー)試験の結果発表が来て、苦節6年無事に合格!
      正直今年はBLASDEADのアルバムレコ&プロモ関連で試験勉強どころで無く、本格的に追い込みに入ったのが試験の当月(10月)からという有様で、最期は2日寝ないで詰め込みしてから会場入りという到底受かるハズのない状況。
      毎年試験は難しくなっており、今回も合格率は2割という難関を突破出来、嬉しい…というより何かの間違いでは無いか?という驚きの方が大きい(笑)
      なんにしろ良かった!ホッとした(笑)


      ●12/11(土)
      BELLFASTレコ発&HELLHOUND今年最後のライブ参戦の為、渋谷GUILTYへ。
      前日からはまちゃん、だいちゃん、のぶすけといった兄弟分達と前呑みする予定まで立ててたにも関わらず寝坊(涙)
      予定より30分ほど遅れて現地に到着、メンバーと「喜楽」でもやし麺食って会場入り。
      器材搬入〜セッティング〜リハまでお手伝い。
      その後はオープンまで後から来たのぶすけ、だいちゃんとサクッと前呑みしてからハコへ。
      HELLHOUND本番時にはソデでスタッフめいた事も。マイク調整程度でしたが一応仕事してみたり。
      BELLFASTのアルバムも購入して、久々のメンツにも沢山会えて大満足!
      イタバシ師匠とポッドキャスティングについて相談しながら、田村君やだいちゃんのぶすけと中本で味噌タンメン食って帰宅。
      なんだかんだで毎週どっかしらのハコにいるが、やはり見るとライブしたくなるから不思議。
      つー事で来週日曜のライブ告知!
      12/19(日)
      浜松MESCALIN DRIVE
      “MESCALIN 鋼鉄 RIOT!”
      BLASDEAD
      OUTBREAK RIOT
      DOG-MAG
      THE TRIVAL
      Arc Fortune
      あるくロケット
      OPEN 17:30/START 18:00
      DOOR ¥2000/ADV¥ 2500(各+1DRINK代¥500)

      個人的には6月以来半年振りの浜松ライブです。
      仲の良いOUTBREAK RIOTを引き連れて浜松をメタルで絨毯爆撃してきます!

      お近くの方は師走の時期ですが気にせずご来場ヨロシク寿司!


      0
        • 2012.05.14 Monday
        • -
        • 23:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック